「性格変わったね」

お久しぶりです。べんぜくんです。 ケータイが壊れた関係でツイッターの方にログインできなくなってしまいました。 さて、そんなわけでべんぜくんは完全に機能停止してしまったわけですがリアルのぼくはなんとか生きております。 では本題と参りましょう。 …

イカロス

少年は良い友人をたくさん持っていた。その友人達は時に少年を助け、励ましてくれるこの上ない最高の友人達であり、少年にとっての宝物であった。 少年はまた空に憧れを持っていた。そこで少年は自らの背に翼を着けた。少年は大空を飛ぶ力を手に入れた。し…

『変身』

私は醜い怪物だ。怪物として産まれ、怪物としての人生を生きてきた。周りには人間の友人はいたがその醜さから迫害を受けることも多々あった。そんな生活を送り私は高校生になっていた。高校になって少し経ち、周りに馴染んだ頃私は違和感に気づいた。高校生…

富山での出来事

「ごめんなさい。」それが彼女の答えだった。なぜこのような結末になってしまったのかこのブログの読者のみなさんに考えていただきたい。そして教えていただきたい。7月某日、僕の元に一通のラインが届いた。「富山に行かない?」とても急なことで驚いたが楽…

実際の団体、人物とは一切関係ございませんを

お久しぶりです。あなたと別れてからもう2年近く経ちますね。体の方はいかがですか?毎日楽しく過ごしていますか?突然こんな手紙を受け取って困惑されているかと思いますがこれが最初で最期ですのでどうかお許しください。今、僕はあまり幸せとは言えない毎…

メンヘラ芸は流行らない

まずはメンヘラ芸について(私の解釈ではあるが)説明しよう。メンヘラ芸とは自身の病み、闇を面白おかしく、時に明るく昇華したもののことである。私自身、(闇が浅いため最近はあまりしていなかったが)メンヘラ芸を好み、行ってきた。さて、話は変わるが最近…

たまにはいいお話でも

日頃、しょうもないことばかり言っている私だが、たまにはいいお話をしようと思う。道徳の教科書にでも載っていそうな話ではあるが読んでいただきたい。 私はクソ人間である。具体例を挙げるなら、与えられた仕事はしない。したとしても期限は守らない。人…

ブログなるものを始めてみんとす。

こんばんは。というべきだろうか。この記事を書いているのが夜中なのだからこんばんは。で良いのだろう。というわけで皆さんこんばんは。私はベンゼと名乗らせてもらっている。 ブログの初めての記事ということで、今回は私の自己紹介をしていこうと思う。 …