「性格変わったね」

お久しぶりです。べんぜくんです。

 

ケータイが壊れた関係でツイッターの方にログインできなくなってしまいました。

さて、そんなわけでべんぜくんは完全に機能停止してしまったわけですがリアルのぼくはなんとか生きております。

 

 

では本題と参りましょう。

このタイトルですが2ヶ月ほど前に友人に絶縁の警告を受けた際に言われたことです。

「人が変わるのは普通のことだけど、べんぜくんのは不自然。」

「私たちはべんぜくんがべんぜくんだったから友達だったけど今のべんぜくんは私たちの知ってるべんぜくんじゃない。」

 

と、まあこんなことを言われてしまったわけです。

 

 

それから月日は過ぎ、今に至るまで彼女たちとの交流は一切なくなってしまいました。

 

変わったと言われれば変わったかもしれません。

ですが不自然と言われても覚えがないのです。

 

「こんなことで…」

そう考えてしまう僕だからそんなんなんでしょう…

 

かなり前の話でしたがふと思い出したので文章にまとめてみた所存です。

完全に自己満足です。

 

おわり